【東京校】コスモは高卒認定試験の 受験生を 応援しています

夏、高卒認定試験の本番。
コスモは高認受験生を応援しています

●2008年8月5日~8月7日
●「SAIJOゼミ・トンカツ大会」 and
  「平成20年第1回高卒認定試験・東京会場」

今年の夏の大イベントと言えば北京オリンピック。でも、コスモ生にとって注目のイベントは何と言っても高卒認定試験。コスモでは、4月から始まった高卒認定試験対策の結果がより良く出せるよう、コスモ生がリラックスして試験を受けられるよう心がけた応援をしています。
【トンカツ大会】試験前日にSAIJOゼミ主催で縁起物のトンカツを食べました。
【試験会場での応援】 高卒認定試験の東京会場にはコスモのスタッフ(フェロー)が待機しています。試験直前の簡単なレクチャーや何か困ったことがあった場合の相談に乗っています。

ゼミによる高卒認定試験前日の応援
●これまでやってきた勉強による「自信」に加え、トンカツを食べてつけた「勢い」で高卒認定試験を乗り切ろう。
ゼミ講師がコスモ生ひとりひとりに声をかけながらトンカツを揚げます。コスモ生OBも駆けつけてくれました。
●明日の試験本番がうまくいきますように。


高卒認定試験当日の応援
夏真っ盛りの中、高卒認定試験が行われました。写真は東京会場となった一橋大学です。
「高卒認定対策・数学講義」の講師が応援に来てくれました。数学の試験後、ドキドキの解答合わせです。

●試験後は緊張の糸がほぐれ、フェローと談笑。