【東京校】のんびり! まったり! リフレッシュ! ~新入生歓迎イベント第2弾! ~

のんびり!まったり!リフレッシュ!
新入生歓迎イベント第2弾!
●2009年5月21日(木)
●東京都荒川区・あらかわ遊園
新年度がスタートしてから2ヶ月。4月に入塾した生徒はコスモの生活に慣れてきた頃かな!? コスモは5月に入塾する生徒もたくさんいます。今回は、5月に入塾した生徒たちも早くコスモの生活に慣れてもらいたい、友達の輪を広げてもらいたいという目的で、授業のないリフレッシュ休暇を使い、あらかわ遊園に行ってきました。行きは大塚駅から路面電車(チンチン電車)に乗り、あらかわ遊園まで向かいました。路面電車に乗るのが初めての人もいて、良い経験ができたという感想も! あらかわ遊園では、ジェットコースターに乗ったり動物にふれあったりと生徒・スタッフ一緒になって楽しんできました。これからのコスモ生活、もっともっとたくさんの思い出を作っていってもらいたいと思います。
 

●野外でお弁当。緑に囲まれて、普段とは違った開放的な気分。

●恐るおそる動物に触れてみて一言! 「やっぱ、動物って癒されるなぁ。」
● ミニジェットコースターとはいえ、みんなの胸の中はドキドキ。童心にかえります。
 
●キリン vs 犬。キリンが一歩リード! はたして勝敗の行方は...!?
●スカイサイクル発進! のんびりと空の散歩を楽しんでいます。
授業モニターのフェローから
5月からフェローとして、新しくコスモのスタッフに加わりました。コスモに入ってから初めてのお出掛けということで、ドキドキ。生徒の中にも同じようにドキドキしながら参加した人もいるのではないかと思います。どうだったかな? 楽しんでもらえたかな!? これからも、スタッフ一同いろいろなイベントを企画していくので、勉強もすごく大切だけど、それだけではない、楽しいコスモ生活を送っていきましょう。