【東京校】コスモは、 いつ入塾しても、友達が作れます!!

コスモは、いつ入塾しても
         友達が作れます!!

●2010年10月15日
●秋の新規生歓迎イベント in お台場

コスモに入塾して間もない生徒を歓迎するイベントとして、秋のお台場を散策してきました。お台場は、見所がたくさんありますので、次の3つから好きなコースを選んでもらいました。(1)アカデミックコース … 地学の講師と一緒に、日本科学未来館を見学。 (2)アミューズメントコース … ヴィーナスフォートでアウトレットモールなどを探索。 (3)風を感じるコース … 海沿いを、まったりと歩く。 今回のイベントは、日頃のリフレッシュもさることながら、生徒同士、あるいは生徒とフェロー間の交流の場として、大変有意義な、楽しい1日となりました。 コスモでは、このような新しいコスモ生でも気軽に参加できるイベントを、毎月催しています。


●ヴィーナスフォートのコースでは、コスモ生とフェローのショッピングトークに花が咲きます。

●浜辺では、3コースに分かれていた全員が集合し、総勢30名でお昼ごはんをとりました。

●いかにものロケーションでしたので、コスモ生とフェローとで、「青春ごっこ」をして遊びました。

●ショッピングの合間に、デザートを食べながら少し休憩。初顔合わせでも、すぐに友達になれました。
●コスモでの出来事や趣味の話を交わし、お互いの距離感が縮まります。
●風を感じながらのお台場の一日は、話題が尽きませんでした。