【東京校】本番まであとちょっと! コスモの高卒認定対策で合格!!

本番まであとちょっと!
コスモの高卒認定対策で合格!!

●2011年7月11~12日
 (高認予想問題テスト)
●2011年7月13~14日
 (高認駆け込み学習会&高認直前対策講座)

高卒認定試験本番を目前に控え、4日連続で高認対策のイベントを行いました。まず最初の2日間で「高認予想問題テスト」を行い、Ⅰ期で学習したことの力試し。試験科目の弱点・問題点を発見したら、「高認駆け込み学習会&高認直前対策講座」でその問題点を解決しましょう。科目数が多い人もこれらの高卒認定試験対策で、あわてずあきらめずにしっかり準備を整えれば、きっと良い結果が待っています。高認まであと少し! みんな最後まで頑張ろう!

【高認予想問題テスト(1) 】高認までの残りの期間、何をしていくのか確認するための試験です。

【高認駆け込み学習会(1) 】当日はそれぞれの教科の講師たちが集結。過去問を解きまくります。
【高認駆け込み学習会(3) 】試験前の気持ちの不安もあるけど、講師たちの応援を励みにもうひとふんばり。

【高認直前対策講座(1) 】世界史の高認直前要点アドバイスでは、「これだけ覚えれば合格! 」という重要人名を一気にまとめます。

【高認予想問題テスト(2) 】試験後に自己採点。残念な結果でも明日からの学習会でまだ取り戻せるぞ!
【高認駆け込み学習会(2) 】わからないことがあったら、その場で講師にすぐ質問できる!
【高認駆け込み学習会(4) 】高認合格の秘訣は最後まであきらめないことと、気を抜かないことです。
【高認直前対策講座(2) 】現代社会では予想問題テストの解説。講義後も、少人数で勉強会をしました。これで直前の対策はバッチリ!