9/1(金) Ⅱ期開講。年度途中からの入塾でも大丈夫!

         
20170830_nendototyu0.jpg

  年度途中から授業に出席する
 生徒へのさまざまな取り組み

 ●ACタイム
 ●kael (Eラーニング)

9/ 1(金)からコスモのⅡ期授業が開講します。

コスモ名古屋校では年度途中から授業に出席する生徒のみなさんにさまざまな方法でフォローを行います。
授業についていくことができるように、これらの取り組みを活用して目標に向かって一緒に頑張りませんか。


20170830_nendototyu1.jpg

●面談担当フェローと共に個人の目標などを聞きながら時間割を作成します。この時に不安に思っていることなどを遠慮なく相談してください。

20170830_nendototyu3.jpg

●ACタイム以外にも、休み時間を利用して講師に個別に相談する事ができます。
生徒からの相談に時間をかけてアドバイスしていきます。

             
20170830_nendototyu2.jpg

●コスモにはACタイムが設置されています。
年度の途中から授業に出席する生徒に対しても講師が個々の相談にしっかり対応します。

20170830_nendototyu4.jpg

●インターネットを使った学習システム(Eラーニング)「kael」があります。
教科は英語と数学。校舎内、そして自宅のパソコンなどで利用できます。利用方法はフェロー・スタッフに気軽に相談してください。


河合塾コスモは、高校中退、不登校、通信制高校からの大学受験を応援します。

 資料請求

月別 アーカイブ